自己治癒力快復道場ブログへ辿り着いていただいてありがとうございます! 忍者ブログ
自称健康マニアの道場長@自己治癒力快復道場が、世間で「体に良い」とされていることをとにかく何でも試してみて、経過や結果をダラダラと書いていくブログです。          …もちろん個人差はあるかと思いますが、やってみなきゃわからんでしょ?
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [2]  [21]  [20]  [19


安保法案反対!戦争法案反対!集団的自衛権反対!
と、メディアに影響されて本質を見失っていませんか?
よーく頭冷やして考えてみて下さい、批判してるのは中韓に汚染された(日本の)メディアだけですよー
それに洗脳され赤く染められた日本人達(OSはChina)がアジテートして騒いでいるだけ。

中韓以外の外国はほとんどが賛成というか、特定アジア以外のアジア諸国は皆応援しています。
東南アジア諸国は実質中国に占領されてるんですからね、日本は頼りにされているんです。
国民を守るために戦うのは当たり前、というのは世界標準ですし、永世中立国で有名なスイスは軍事大国です。
圧倒的な軍事力があるから「攻められない」のです。

あ、戦争賛美ではありませんから誤解無きようお願いします!
平和を願う氣持ちは誰にも負けません。

日本の周囲にはならず者国家が集まっているので(笑)、それを抑制する力は必要だと思います。
日常から鍛錬を怠らず、圧倒的な力の差を見せつけ、相手の猛りを収め、自己の霊性の高さで「参りました、仲間にして下さい」と言わしめることまでが武士道の本質です。
本当は滅茶苦茶強いけどこっちからは仕掛けません。
でも手を出したら怖いよ、なめたらイカンぜよ!というのがベストだと思います。
チンピラに言葉は通じませんから、これ位が調度良いんです。

憲法九条という押し付けられた足枷のせいで「丸腰」だった日本は、隣のチンピラ国家によってやりたい放題侵略され続けているんです。
TV・新聞といったメディアだけでなく、政治・立法・教育・宗教・文化などあらゆる分野で、日本人が知らないうちにスパイ行為を仕掛けられ、ジワジワと占領されているワケです。

九条の会、平和⚪︎⚪︎の会、人権団体等の運営母体は、残念ながら日本人ではありません。
デモ等を先導しているのも然りです。
右翼街宣車で騒いでいる人達も日本人ではありません。
全て日本人を惑わすための裏工作員です。
これは各々調べてみて下さい。

日本を侵略(既に半分以上飲み込まれてますが)しようとし、日本人を食い物にしている人達にとっては都合が悪いんですね、だから「戦争」という言葉にすり替えて悪いイメージを刷り込もうとしているワケです。

「戦争法案が〜!」って言ってる人達の顔を見てみて下さい、皆眉間にシワを寄せ、口をへの字にして「怒りのエネルギーに取り憑かれて」いるように見えます。
姿勢が悪くなり、奥歯を噛み締め、頭に血が上り、呼吸が浅く、血圧が高くなっているのです。
身体に不調があると、皆揃って人のせいにし、愚痴や不平不満を言い出します。

この時代に先進国同士でドンパチなんかあるワケ無いじゃないですか。
悪いことばかりを想像して、不吉なことや心配ごとばかり思い浮かべていると、病氣になってしまいますよ。
邪氣に取り憑かれてしまいます。

ここらでマザーテレサの名言
「私は平和活動にはどんなことでも尽力します、ただし戦争反対運動には一切加担しません」
という、引き寄せの法則の極みをご紹介しておきます。

人はイメージしたことを必ず引き寄せる仕組みになっていますから、戦争反対にフォーカスしていると、戦争を引き寄せることに繋がるんですよ、迷惑ですから今すぐやめて下さいね〜

この世は全てミラーシステムで出来てるワケですから、他人を否定するということは、自分の中に何かマイナスに感情があるということ。
鏡に映し出されて見てるだけですよね。

そんなことにフォーカスして否定や反発をしているヒマがあったら、自分を建設的に見直して、直(治)すべきところを改善することにエネルギーを費やした方が10000000倍良いと思います(キッパリ)!

身体が真っ直ぐになれば、心も真っ直ぐになります。
ストレスなど関係無い状態に到達出来ます。
また、五感が研ぎ澄まされることで、日本人が元々持っている六感目「直感力」を引き出すことが可能になります。

直感が冴えると、物事の本質を感覚で捉えられるようになってきます。
要するに「戦争法案」という記述に違和感やプロパガンダを感じられる、という表現で良いでしょうか。

忘れていませんか、安倍さん麻生さんは天皇家のご親戚にあたるんですよ!
天皇陛下は日本国民が平和であるように毎日祈って下さっている、日本神道の最高権威者です。
所謂、シャーマンの頭領みたいな存在です。
誰も戦争なんて望んでいません。
「国民の安全を守るために絶対に必要」と明言されています。

皆、メディアのプロパガンダで安部政権の悪いところのみにフォーカスしていますが、「安部政権 功績」でググってみて下さい、目から鱗ですよ。
素晴らしい働きをされていらっしゃいます。

ニュースって完全な洗脳システムですよね。
嘘や必要の無い情報ばかり詰め込んで、本当に必要なことを考えられなくしている。
「でも世界情勢をしっておかないと…」「見て見ぬフリは悪だ!」という声が聞こえてきます。
でもそれ、本当ですか?
僕は新聞もTVも全く観ませんが、困ったことなんてありません。
ハッキリ言います、どーでもいーです!
それより自分に何が出来るのか、そして明るい未来を創造するイメージに集中しています。

日本人の代表として頑張っていただいている方を呼び捨てにしたり、悪口を言うのは、日本人全体を貶める行為であり、美しくありませんね。
中韓に洗脳されたメディアから誤解と悪いイメージを植え付けられ、意図的に操作され、踊らされている日本人は、早く目を覚ますべきだと思います。
孤独な総理を、我々国民が応援しないで、どこが和の心なのでしょうか?

全ては良い方向に行っていますから安心して下さい、何も問題など起きません。
起きるとすれば、それはその人にとって魂の課題であり禊払いであって、成長するための過程なのですから「そっと見守って」おきましょう。
意識が上を向いている人には「何の関係も無い」ことです。

もし起きても「そんなの関係ねぇ!」って周波数帯にいれば良いワケです。
ポジティブなフォーカスの人にとって、ここから先は楽しいことしかありませんから(^^)

ある意味、2ちゃんねらーや外国人は本質を良くとらえてるかも↓

安保法案強行可決に中国・韓国が一斉に批判。その反応するって事は正しい選択だったってことだな

海外の反応


自分の周りに起きる事象は全て必然、無駄などありません。
それらを全て受け入れて、それも含めて自分だということを理解し、反省して、否定的感情を捨て、プラスの流れに乗るってことが重要だと思います。



あなたが笑えば世界も笑います!
楽しく参りましょう!

拍手

PR


プロフィール
HN:
自己治癒力快復道場 道場長
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1973/07/04
職業:
バランス健康アドバイザー
趣味:
三点倒立
自己紹介:
浄土真宗高田派僧侶の卵。
ネバダ州の砂漠で行われる世界一のアートイベントで貨幣経済の無い世界を体験、Give&Giveというポジティヴな精神を学ぶ。
世間の荒波に揉まれ魂を磨くべく日々修行中。
究極まで肉体を研ぎ澄まし、忍者を目指す。
自他共に認める健康マニア
アンチ学歴派(笑)

礒谷式力学療法 正師範
平岩式顎関節調整術 術師
有用微生物研究家
江戸時代健康法研究家
体幹コントロール術
身体能力開拓矯正術
頭脳開拓身体矯正術
手作りにんにく卵黄 超元氣玉
企業健康コンサルタント
食事・食べ方アドバイザー
サプリメントアドバイザー
消臭マスター
男女間の喧嘩を激減する方法
難病克服アドバイザー
日本人に合うヨガ指導師
自己治癒式美脚・美顔矯正術
自己治癒式美声トレーナー
自己治癒式リハビリ術
脱ケミカルアドバイザー
脱ストレスアドバイザー
脱ハゲ・薄毛アドバイザー
河川浄化プロジェクト主催
引き寄せの法則アドバイザー
自称皆既日食ハンター
浄土真宗高田派僧侶
フリーエリア
当道場では、健康の三大基本「血流・呼吸・唾液」を改善するメソッドを伝授しています。
これらは全ての疾病に好影響を与えます。
眠っていた自己治癒力を取り戻し、病気知らず・医者要らずのカラダ作りがテーマです。

20年来、針が刺すような肩こり、座骨神経痛、お腹は常にピーピー、花粉症、車酔い、冷え性、歯肉炎、疲れやすく風邪引いてばかりで、3年前に顔面神経麻痺を患った僕が、全てが快復し、「どれだけ動いてもほとんど疲れない」肉体を手に入れたメソッドを、余すこと無く皆様に伝授させていただきます。

小学生の頃、ランドセルを放り投げ、「ただいまー!いってきまーす!」と、電池が切れるまで走り回った経験がありませんか?僕は今これに近い状態です。
とにかくこの感覚を皆で共有したい、良いものは伝えたい、ただそれだけです。

病はカラダからの「このままではいけませんよ」というイエローカード。
最初は不定愁訴として、生命に影響の少ない箇所から順に現れます。
そのイエローカードを薬や手術で誤摩化していくと、最後にレッドカードが待っています。

僕がお伝えするメソッドは全て「自分で出来る」ことばかりです。
通い続ける必要はありません。誰でも簡単にマスター出来ます。

カラダを根本から正し、イエローカードを返上し、ナイスプレイが出来るような人生を歩みせんか?
しかもこれらのメソッドは、カラダだけでなく、ココロの歪みまでも少なくしてくれます。

健全な精神は健全な肉体に「のみ」宿る。
ネガティブな感情によるブロックや執着は、ポジティブなカラダを作れば克服し易くなります。

僕にこの技術を与えて下さった二人の師、平岩式顎関節矯正術の平岩先生、礒谷式力学療法の礒谷先生に、この場を借りて感謝を申し上げます。
お二人の神業を必ずや日本中に伝播し、日本を世界一病気の少ない元氣な国に戻すことを誓います。
ありがとうございます!押忍!
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
自己治癒力を快復して病気知らずの身体作りを!